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取り付けはこれから配線など詳しい人にたのみますが!楽しみです。ただしロック後の確認で再度ロックボタンを押すと3回ウィンカーが点滅しました。ロックとアンロックの信号線が英語の説明書では逆になっており!追加作業が必要でした。

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2018年01月07日 ランキング上位商品↑

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いま、同じ車に付けるなら2時間あれば取り付け出来ますね。ですが!やはりキーレスは便利ですね。以上トヨタ エスティマです。購入した中古車が集中ドアロックのみついたT社の車だったので、こちらを購入・取付。私の場合は!ドアロックコントロールリレーの赤線にこのユニットの本体の白線・ドアロックコントロールリレーの緑線に本体の白黒線をそれぞれブランチし!黄線を2本ともマイナス(アース)接続することでうまくできました。この値段でアンサーバック機能も付いて満足です。取り付け時間は約40分くらいでした。無事動作しましたが、ウィンカーにアンサーバックしましたら通常動作時は、ほんの少し点灯するだけでわかりずらいです。ハイエースレジアス1999年式のディラーオプションのキーレスレシーバーが故障したのですが!純正のキーレスレシーバーが¥12,000+キーのリモコンの設定に\4、500といわれたので!純正品をあきらめ!購入しました。取り付けのための工具・部材及びパネル等の取り外しが必要となりますので詳しくない方は難しいと思います。そのときはキーシリンダー取り替え部品代・工賃のことを考え!出費が痛いな。ロックアンロック線は4本来るのに取説には2本しか記載が無いですし・・・(笑)過去のレビューを参考に!白とオレンジの2ペアがロックアンロック線で問題なく動いています。(ほかの方のレビューのようにカットしてわりこませるとだめでした)、動作は非常に良好、キーレスがこわれてずいぶん不便な思いをしていたのですが、もっと早くつければよかったと思っています。使用中のものが壊れたため購入。キーレスリモコン紛失のL800アクティ(プラスコントロール車)に取付けました。ちなみに!今回の場合は!ドアロックコントロールリレーの赤線をマイナス(アース)に落とすとLOCK・緑線を落とすとUNLOCKになります。ただそういう人にはとてもお買い得です。ということで取り付け配線を絵にしてもらえたらなと思いました。既にこのショップのキーレスエントリを付けておりますが!今回キーリモコン一体型を購入してユニット一式を交換しました。ところでこの商品、説明書もうちょっと詳しければいいなと思いました。このセットは別の店で買ったものですが!この製品の耐久性が心配です。事前に机上で動作テストをしたところ!ハーネス2本に接触不良がありました。この線のことも書いてありましたが!素人には何のことかわかりませんでした。黄線・黄黒線のことがわからず、反応しませんでした。プロボックスの中古を購入してキーレスのキーが付いてないのでオークションでキーを購入し登録しよとしましたが、車両側の反応が無く登録できず。点滅時間、光量とも充分でした(ウインカーをLEDに変更してあるからでしょうか?)取り付けに必要な、配線を分岐させるコネクターとハザードラインに接続するための配線ケーブル(5m)を購入しました。お手上げに!集中ドアロック配線の色を聞いたトヨタのメカニックに頼んで見てもらい!黄線・黄黒線をアースすればと助言を受け!やっと完成。これで正常に動作しました。ダイハツ車の場合 ボディー統合コントローラーを探してください(ディーラーで配線図等をもらってください)私の場合車種はS220V(アトレー)でしたので助手席側ダッシュボード横にありましたAWハーネスの1番2番を探し出しここを切断 車両側の1番青線に白線を結線 2番青/白線に白/黒を結線 ハーネス側の青線にオレンジ 青/白線にオレンジ/黒を結線これで問題なく作動するはずですロック・アンロックが逆の場合は配線を変えてみてください。1.配線と!内装の剥がし方の情報 ディーラーで配線図をもらうか!国産後付けキーレスユニットを作っているメーカーのサイトなどで調べましょう(私は後者利用です)。ユニットのみの交換でしたが作業には3時間位かかりました。どこからでもロック解除できるようになりよかったです。ショップからは交換を打診されましたが!今回は自作にてハンダ付けを行い解消しました。私は電気工作は慣れていませんが!以下のものがあれば十分作業可能と思いました。。では!!ワゴンR H12年式 MC21系に取り付けました。ディーラーで調べてもらった結果!丸一日かけても分からなかったとの事で社外キーレスを付ける事にしました。そこでキーレスエントリーをつけることにしました。機能は、十分ですが後は耐久性がどの位か心配ですが・・?以上が取付しての感想です。配線に少し手間どりましたが、純正よりも少し離れた所でも届くので満足してます。(キーレス関連 車速信号)一緒に購入したサイレンは同梱され!送料無料で発送して頂きました。総合的には良い商品と思います。先に書いたジムニーのキーレスの反応がおかしくなりました。発送は迅速ですが商品説明が英文でアクチュエーターを別に取り付けている説明が不慣れな方だと分かりづらいので日本語説明書を同封してあげれば良いのではないかと思います。少し前にジムニーJA12Wにつけて便利でした。その配線を切断し!切断した4つの線先に本製品の配線を接続でOKでした。元々赤外線タイプのキーレス(受信機故障)が搭載されていましたのでこのセットで取り付けできました。まだ取り付けをしていませんのでとりあえずいいものを購入できたと期待をして星5つ。以下はダイハツ車に取り付けの際に参考にしてください。茶色配線をハザードラインに接続しました。普段はドアロックの確認が窓よりできるので問題ありませんが。私は車を痛車にしており!キーシリンダー周りにもステッカー貼ってるのでキーによる傷防止の為に導入しました取り付けに苦労しました。3/9追加レビューミラジーノに取り付け完了しました。ロゴの場合、ロック(白赤)、アンロック(黄赤)でした。ただ少し音が大きいので加工してから再度取り付け予定ですが・・・。リモコン別型の方にはオススメしますが!説明書は簡易版なので自車に取り付ける際事前テストと自車配線図の入手は必須です。赤は+線 黒は−線 黄 黄/黒は+線 茶はウインカー左右 ここまでは検電テスター等で調べれば簡単です、ここからが大変でした。事前に接続の為のカプラの位置ケーブルの色をネットで調べて居たので、取り付け自体は簡単に出来ました。ドアキーが故障。元々!純正キーレスがついてますが反応が悪いので購入。ロック信号、アンロック信号の不具合で迅速な対応をしていただき取り付けが完了しました。3.配線コネクター(細線用)4.テスター5.ラジオペンチ、インシュロックなどの基本工具6.中高ぐらいの理科の知識7.思い切ってやる勇気私は、3に太線用を用いた為導通しなかったのと、4での確認が遅れてボディアース線の圧着に失敗しているのに気づかなかったせいで、めちゃくちゃ時間かかりました(笑)そうでもなければ、慣れていなくても1時間半ほどでできると思います。取り付け時の配線は、赤は+配線、黒及び黄、黄黒をアース、白二本はロックとアンロックに接続。購入するまでリモコンは飛ぶほど良いと思ってましたが、40m離れても平気で作動します!はずみで押してしまう可能性を考えると考えを改めました(笑)でもこの値段でキーレスが付いて大満足です!追記:マイナスコントロール車ならば1ペア2本の配線でいける様ですね。取り付け、無事に完了し動作もOKです。古い車に乗っているので!仕方内ですが最近の車には!ほとんどついてますからね・・もう購入することは無いと思いますが!この存在を覚えておきます。日本語説明書では「桃」はトランク用と書かれてましたが!英文説明ではサイレンでしたので取り付けたら無事作動。今日無事届きました。リモコンが少し安っぽく感じましたがこの値段で購入できるのなら十分なものです。鍵ですが!ホームセンターでスペアキーを作成し!リモコン本体に収まるように本体自身と鍵をカット・削り出しを行えば充分に使い物になります。1点マイナスなのは!配線の説明書が間違っていたため。クラウンセダンにつけました。しかし説明書が不十分すぎるので完全に車いじり初心者には不向きですある程度愛車の配線は熟知して、車いじれる人向きといえます。純正キーレスユニットが不調になり!純正キーレスユニットと交換しました。H11年式のホンダ ロゴ に取り付けました。説明書では白→ロック線に繋ぐ表記となってましたが!自分の様に反応が逆であれば繋ぎ変えれば良いかもしれません(車種により違う?)。後でボルトが外れていただけあることが判明。他はデザインも良く(97を購入)!リモコンからの反応も純正より良く!そして何より安い!満足しております。以下!配線についてです。ロックで1回点滅、アンロックで2回点滅します。他のレビューにある通り付属の取説は英語日本語共にデタラメでした。車の配線をいじった事のない人は配線を間違える可能性が大ですので・・!購入する方は気をつけて下さい。購入後!取り説見て日本語と英語がありますが配線位置が合わないのでネットで下調べしながら取り付けしましたが車両側の説明文が無いので自分で調べてから配線を捜さないと出来ません。あとは耐久性ですね。安くキーレス化にすることが出来ました。2.圧着端子・工具エーモンの格安セットで十分です。これで時間がかかり6時間ほど掛かりました。ロック(白赤)→、ドア側に白/黒、車両側にオレンジ/黒アンロック(黄赤)→ドア側に白、車両側にオレンジ黄と黄/黒は常時電源へ繋ぐ。他の方のレビューにもあったので電源取るのが迷ったので時間がかかりましたがウーハーの常時電源がバッテリーより取ってましたのでそこから分岐しました。やはり取り説が解りづらかったですが、何とか接続に成功しました。いざスイッチON→ロックボタンでアンロックになる(^^;)なので、繋ぎ変えです。